フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« お願いじゃなかったのね。 | メイン | SHM-CDって »

2008年10月29日 (水)

BuzzのSkid Rowファンのみなさーん♪

ねこたがサイドバーに設置してるウィジェットに
SkidRow時代のBuzzの曲が追加されましたよ~。
あと2曲ほど追加してくれたら、
CD要らないのにな~。
クス(*´艸`)クス

Buzzだけを聞きたい人はこちらをどうぞ。
(お持ち帰りはご自由に)
           ↓



Sebastian Bach
Quantcast

ちなみにこのウィジェットの仕組みは…。
曲が追加されるとねこたにお知らせがきて、
ねこたが手動で追加してます…。
↑をお持ち帰りになると、
ねこたの労力で自動的に曲が移動したり追加されたりします…のよ。

※10/31 本人からのリンクにウィジェット変更しました。
本人が変更かけると同時に変更になります。
前のを持ち帰られた方がいらっしゃれば、こちらに変更してください。

このページから聞くときはこっち ↓ を使ってもらえると嬉しいです♪
(曲数もこちらのほうが多いです。)
もちろんお持ち帰りはご自由に。
右上の「SHARE」ボタンを使ってください。

Sebastian BachQuantcast

※訂正とお詫び
セバスチャンの愛称の「バズ」は「BUZZ」ではなく「BAZ」が正しいようです。
ぎゃーぎゃーうるさいからと言われてたけど、スペルは違ったのね…。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347541/16884562

BuzzのSkid Rowファンのみなさーん♪を参照しているブログ:

コメント

ごめん、Buzzってなにcrying
Bachの愛称?

Bachはやっぱりいい声ダheart04
好き好き好きだーっっ
今wikiで見てたら
アクセルの代わりに"Nightrain"や"Paradise City"歌ったことがあるって書いてあって
ちょっと妄想で楽しんでおりますです
カバーで出してくんないかなw

musicみーはんちゃん

ん?バズって知らなかった?
そう、セバスチャンの愛称だよ。
うるさいからバズ…。
SkidRowのファンは誰でも知ってるんだと思ってた。
そっか意外と知られてなかったのかも。
セバスチャン・バックって長いからめんどくさいやん…。
クス(*´艸`)クス

YouTubeにアクセルと一緒に歌ってる映像結構出てるよん。
でもアクセルのファンからは評判悪そう。
私はバズのほうがいいけどね~。

youtube行って見てきたcrying
でも、音がひどくてあんまり嬉しくなかったよ~~

って
ばっく、のほうかと思ったら
せ「ばす」ちゃんのほうだったんだね~~
私のメンバーに関する知識は
師匠・旦那ちゃんに追従してるだけなので
師匠が知らない情報はインプットされてないんだよ~~ん

musicみーはんちゃん

んにゃ。
Buzzの通称は彼の名前からではなく性格(行動?しゃべりかた?)からです。
英和辞典を引いてみてちょ。
納得できると思うよん。

音悪かったぁ?
>自分がどの曲のを見たのか覚えてない…。

ちなみに、つい先ほどまた4曲増えましてよっ。
曲の増やし方まで落ち着きないよねぇ。
(-∀-。)

SebastianでBassって愛称なのをモジったんだな〜っと
頭の中でトントントンとまとめて書き込んだから、言葉足らずだったね(/_\;)

根気よく探せば高音質な動画もあるのかなぁ・・・
なんか、ホームビデオみたいなんで客席から撮ったのばっかりで
かなり残念な検索結果だったんだよ(´;ω;`)

musicみーはんちゃん

一瞬名前から…みたいだけどねぇ。
クス(*´艸`)クス
ちなみにbassはベースですっ。
ш( ̄ー ̄)ш

YouTubeは素人画像が多いから
ライブ映像はバリバリの音のやつとか多いよねぇ。

んとにゃ
せばすちゃん、を普通に略すとSebかBassなんだよ~~
んだから
最初は普通にBassって言ってたのを
「あいつもうBuzzでいいんぢゃね?」ってことになったのかなぁ・・・って
何回書いても言葉足らずでゴメンねぇsad

musicみーはんちゃん

へー、セバスチャンの愛称はそうなるのね。
bassが騒々しいからbuzzなったのかなぁ。
ちなみに…bethではないのね?

おおーーー、なんか音楽ネタ多くて嬉しいなぁ

セバスちゃん、元気そうだな
良かった~SKID再結成しないのかな?

music車やちゃん

>おおーーー、なんか音楽ネタ多くて嬉しいなぁ
他の人はたぶんうんざりしてると思うよ~。
クス(*´艸`)クス

SkidRowに戻る気は全くないでしよー。
I'll never turn my back
なんて曲出しといてもどったら格好悪すぎですわよ。

コメントを投稿